【ブレディライフ】
当店からのメールが届かないお客様へ
いつもご覧いただき心よりありがとうございます。
当店に注文や問い合わせをいただいたお客様へは
『自動配信メール』をお送りしています。
届いていますか?届いていない場合・・・
メールアドレスをお間違いではありませんか?
PCメールの受信拒否、迷惑メールフィルターの設定をしていませんか?
あなたに大事なご連絡を差し上げるために、メールの受信設定をお願いいたします♪
こんなことはありませんか?
「注文したのにメールがこない・・・」
「注文できていないのかもと重複注文してしまった・・・」
「お問い合わせしたのに返事がこない・・・」
「送信したメールが返ってきてしまう・・・」
ネットショッピングでのお買い物やお問い合わせは
ただでさえドキドキしてしまうのに
その後にメールが届かなかったら不安になってしまいますよね。
当店をご利用いただくお客様に時折このようなことが起こっています。
お客様に不安や心配な思いはしていただきたくありません(><)
当店からの大切なお知らせをお届けしたい♪
お客様がお使いの携帯電話、スマートフォン、
もしくはフリーメール等の設定状況により
当店からのメールが届かない場合がございます。
当店からのメールには
ご注文受付完了、商品の納期や発送についてなど
大切なお知らせが書かれています。
【ブレディライフ】でのお買い物をお楽しみいただきたい♪
当店からのメールが無事に届きますよう
メール設定をご案内いたします。
メール受信設定をご案内いたします♪
ほとんどの場合は、
PCメールの受信拒否
迷惑メールフィルタ
の影響によるものです。
このような設定をされている場合
当店からのメールが届かないことがあるようです。
お客様自身による設定ではない場合でも
自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分け
自動的に「PCメールをブロック」する
各社のメール・セキュリティ対策が影響している場合もあります。
ご安心ください♪
当店のドメイン、メールアドレスを受信できるように設定いただくと
メールを無事をお届けすることができます(^^)
□□当店のドメイン□□
bralife.shop-pro.jp
□□当店のメールアドレス□□
shop@bralife.shop-pro.jp
お手数ですが
お使いのスマホや携帯電話でドメインの受信設定をご確認後
お問い合わせやご注文をいただけますと幸いです♪
各社の設定方法はこちらよりご確認ください♪
2〜3分ほどで設定いただけると思います。
ぜひ当店からのメールを受信できますようお願いいたします。
フリーメールから当店をご利用のお客様
→フリーメールのフォルダ分け設定ページ
Docomoから当店をご利用のお客様
→Docomoの設定ご案内ページ
auから当店をご利用のお客様
→auの設定ご案内ページ
Softbankから当店をご利用のお客様
→Softbankの設定ご案内ページ
ご注文やお問い合わせをいただいた際の流れ
当店へご注文やお問い合わせをいただいた場合には、
自動配信メールが届きます。
「正常に完了しました」という趣旨の自動配信です。
なお、当店からの返信は、
2営業日以内にご連絡しています。
順にご案内していますのでお待ちいただけましたら幸いです♪
毎日、お客様からのご注文やお問い合わせには
一件ずつ心を込めて返信をお送りしています♪
それでもうまくいかないときは?
もしご不明な点や不安な点がありましたら
お気軽にご相談ください♪
■□お電話はこちら□■
050−3597−7160(電話対応10:00〜20:00)
電話に出れない場合は折り返しご連絡いたします。
用件を留守電にお入れいただくか、
お電話番号とあわせて下記問い合わせフォームで送信していただけますと幸いです。
■□お問い合わせはこちら□■
お問い合わせフォーム
ご入力いただくメールアドレスに間違いがないか再度ご確認後送信をお願いします。
あなたに心から満足していただきたい♪
当店の願いが少しでも叶いましたら幸いです。